fortune teller reviews
お客様の声・評判・口コミ
十海人先生いつもありがとうございます!
まだ数日ですが、かなりいい方向に向かっています。先生に相談してから仕事とプライベートともに順調でこんなに楽しいのは久しぶりです!これも先生のお陰ですね。
とてもいい先生と出会えたと思います。
鑑定して頂き、ありがとうございました。ずっと同じ事今迄聞いてもきちんと答えて下さり、先生とご縁があった事に感謝します。仕事は気長にさがします。此処まで人を大切に想った自分も素敵だとおもうし、彼にも感謝しています。今回先生に鑑定してもらい、本当に良かったです。ありがとうございました。
職場での人間関係に疲れ切ってしまい相談しました。先生は相手の性格や考え方を丁寧に見てくださり、無理なくできる対処法を教えてくださいました。少し気持ちが楽になりました。
友人との関係に悩み、どう接していけばいいのか分からなくなっていました。先生に相談したことで、相手の気持ちやすれ違いの原因が見えてきました。自分の考えも整理できて良かったです。
この前は鑑定ありがとうございました。先が見えない不安はありますが、とにかく先は絶対良くなる。という先生の言葉を信頼しようと思いました。先生の言うことなら多分私はなんでも信じられます。(笑)それぐらい私の中で先生はすごい先生です。
友人との関係に悩み、どう接すればいいのか分からなくなっていました。先生に相談することで、相手の気持ちやすれ違いの原因が見えてきました。自分の考え方も整理できて、とても有意義な時間でした。
先日は縁結びの祈願をありがとうございました。先生にも事前にお伝えしていたとおり、傷心旅行として九州を回ってきたのですが・・・まさかの旅先で出会った人と意気投合してしまい、急遽予定を変更して、2日目は一緒に観光をするというミラクルが起こりました。縁結び祈願の効果が出るには早すぎる気もしますが、結構いい感じなのでまた相性など細かくみていただきたいです。取り急ぎ、報告だけ失礼致しますm(_ _)m
友人との関係に悩み、どう接すればいいのか分からなくなっていました。先生に相談することで、相手の気持ちやすれ違いの原因が見えてきました。自分の考え方も整理できて、とても有意義な時間でした。
これまで“片思いの恋”ばかりだった私に、「次は“愛される側になる恋”が来るよ」と言ってくれた先生。その通り、私を大切にしてくれる人と出会い、ようやく“受け取る愛”を体験できました。恋は頑張らなくても始まるものなんですね。
友人との関係で悩み、何を話しても空回りしているような感覚がありました。十海人先生のお話を聞いて、相手に求め過ぎていた部分にも気づけました。相談後は無理に分かり合おうとせず、適度な距離感を意識しています。そのおかげか気持ちがずいぶん楽になりました。的確なアドバイスをありがとうございました。