fortune teller reviews
お客様の声・評判・口コミ
自分の期待とは違う結果だと他の先生に次から次にみてもらい…という日々がありました。気がつけば結構お金を使っていました。先生は信じる事の大切さを教えてくれました。願いは叶うって事。私の願いはまだ叶っていません。でも、叶うかも…って気になっています。もうちょっと先生を信じて無駄遣いをやめます。トラブル続きの彼が改心して優しく素直になるといいです。
家庭の問題で鑑定をお願いしました。穏やかな空気感で緊張せずに話せました。今後の向き合い方についても丁寧に教えていただけました。
彼と喧嘩ばかりで、上手くいかなかったのですが、先生に相談するようになってから、喧嘩が減り順調に付き合えるようになりました。
先生がいなかったら別れていたかもしれません。
ありがとうございました。
アドバイス頑張ってみますね。
また相談させてください。
仕事の悩みでお願いしました。
落ち着いた話し方の先生で、緊張せず相談できました。
現状についてのお話も当てはまることが多く、信頼できる鑑定でした。
またお願いしたいです。
いつもありがとうございます。先生と話すと、気持ちが穏やかになり、元気ももらえます。彼とのことも先生にお導きいただいてなんとかうまくいきそうな感じがしています。またどうなったかはお話に行きますね。ありがとうございました。
仕事関係の悩みを相談しました。丁寧に状況を確認しながら見てくださり、とても信頼できる印象でした。アドバイスも分かりやすかったです。
人生もほぼ、折返し地点で、このままで、良いのか?という不安がありました。先生に、趣味や、自分の時間をもっと増やすようにしたほうが良いと言われ、本格的に再挑戦してみました。そこで、知り合ったかたとも、今、すごくいいお付き合いをさせてもらっていて、毎日が充実しています。まだまだ、可能性はあるんだということに気付かせてくださってありがとうございました。
今は待つ時だと教えていただいたので、少し離れた場所から彼を見守りたいと思います。動いて良い時になったら頑張るので、その頃にまた鑑定をお願いしますね。
今までいろんな占いに行きましたが、曖昧な答えや鑑定をする占い師さんばかりで、先生ほどしっかりと答えを出してくれる占い師さんはいなかったです。以後、先生にはお世話になっています。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
とりとめのない話を聞いてくれてありがとうございました。 どうしてもいろんな意味で不安な彼とのことが気になります。 そばにいてほしいただそれだけの願いが難しいです。 これからどうなるのかな? また、彼となにかあったらお話聞いて下さい。