fortune teller reviews
お客様の声・評判・口コミ
先日は家族のことで相談させていただきありがとうございました。先生のお話を聞いて、自分の中に「ちゃんとしなきゃ」が強すぎたことに気づきました。最近は少し力を抜いて過ごすようにしています。以前よりイライラする時間が減り、穏やかに会話できる場面も増えてきました。ありがとうございました。
前向きになれる鑑定でした。
暖かくて包み込んでくれる先生です。
鑑定していただき本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします!
椿先生に心のケアをしていただきました。もう色々な事が思い当たり、そして解決していく感じで、一つ一つの重荷が取れて行く感じです。鑑定が終わる頃には心も晴れやかになっていました。ありがとうございます。
片思いでお願いしました。相手が急に素っ気なくなって落ち込んでいましたが、「気持ちがなくなったわけではなく、自分のペースを崩したくない人」と言われて納得…。確かにマイペースな人なので、そのままでした。必要以上に追わない方がいいとアドバイスされて気持ちが楽になりました。
鑑定ありがとうございます。年下の彼とのこと、長い目で見ていきたいと思います。そう思えたら、今がとても楽しくなりました。週末のデートも楽しんできます!また、鑑定お願いします。
椿先生ありがとうございました。2回目でしたが覚えて下さり嬉しかったです。今日彼がくるようにお経を唱えてくれました。会えました!!! がしかし、せっかく会えたけれど全然話し合いにならず、またあとで電話します。本当に親身になってくれて、鑑定もそのとおりで、感謝です。
仕事の人間関係を相談しました。
優しく寄り添ってくださるので安心感があります。
こちらが説明していない部分も当たっていて驚きました。
アドバイスも実践しやすかったです。
辛くて辛くて辛い時も、後で楽しい事、嬉しいことがやってくるから・・・、心配しないで信じていてね、と今の現状を一緒に嘆いて、力だけじゃなく、心を尽くして下さった先生・・・。
先生と出会えたのも縁だと思っております。 というか、辛くて悩んだからこそこちらにたどり着いて、先生に出会えたと思うくらい。
先生みたいな人は初めてで、この世にはこんな人もいるのかと・・・。
私には助けとなる人がいませんでした。孤独と嘆きの中に棲んでいたと思います。 でも救いだしていただいた・・・。 私は、こんな嬉しいと感謝の気持ちを持ったことはないです。
もう絶対、闇におちないように頑張ります。 先生のおかげ・・ありがとうございます。
仕事問題について相談しました。
ハキハキした先生ですが、きつい感じはありませんでした。
聞きたいことをしっかり見てくださって満足です。
今後の流れも納得できる内容でした。
先生のいうとおりの展開がありました。口コミでご報告いたします。彼の言動に不安もありましたがそれも今はありません。
鑑定通り、電話がありましたし、仕事面でかなりハードであることもわかりました。「忙しくて電話ができない状況」であると先生が霊視したことは当たっていました。また、ほかにも報告したいことがあります。また、鑑定してほしいこともありますので、次回の予約をしたいと思います。どうかよろしくお願いします。