fortune teller reviews
お客様の声・評判・口コミ
復縁したい気持ちが強すぎて、相手の反応一つひとつに振り回されていました。先生は今の状況だけでなく、私自身の課題についても優しく伝えてくださいました。相談後は連絡を急がず、自分の生活を充実させることを意識しています。そのおかげか心に余裕ができ、以前ほど苦しくなくなりました。良い流れを信じて進んでいきたいです。
復縁についてお願いしました。
寄り添いながら話してくださるので相談しやすかったです。
相手の気持ちも丁寧にみていただけました。
前向きな気持ちを持てる鑑定でした。
状況や気持ちを理解した上で色々なことを教えていただきとても参考になりました。微かに感じていた温度差についても理由が分かってすっきりしています。無意識だったとは言え、先生から指摘していただくまでは全く気づかなかったので教えてもらえて有難かったです。直すべき点は気をつけるようにして、良い関係を築ければと思っています。
的確なアドバイスもありがとうございました。
先生、今回もありがとうございました。前回いただいたアドバイスを意識して過ごしていたところ、少しずつ状況が変わってきたように感じています。その報告ができたことも嬉しかったです。まだ途中段階ですが、先生のお言葉を信じて良かったと思っています。いつも優しく背中を押してくださり感謝しています。また良い報告ができるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。
誰にも相談できない関係で、一人で苦しんでいました。否定されるのではないかと不安でしたが、先生は感情を受け止めながら冷静に状況を見てくださり救われました。今は相手の言動に振り回されすぎず、自分の幸せについても考えられるようになっています。心が少し軽くなりました。本当にありがとうございました。
誰にも相談できない関係で、一人で苦しんでいました。否定されるのではないかと不安でしたが、先生は感情を受け止めながら冷静に状況を見てくださり救われました。今は相手の言動に振り回されすぎず、自分の幸せについても考えられるようになっています。心が少し軽くなりました。本当にありがとうございました。
音信不通になった相手について相談しました。連絡が来なくなってからずっと不安でしたが、先生のお話を聞いて少し安心することができました。相手の現状や気持ちについても納得できる内容ばかりで驚きました。今は焦らず流れを見守ろうと思っています。
先生、些細なことも丁寧にみてくださってありがとうございます。
二人とも軽やかな良い状態でまた会えそうです。
他の方も書かれてますが、先生は語彙が豊富でたとえがとても分かりやすいので、後から思い出してくすっと笑ったり、おおっこれ?!って思ったりしてます。
また楽しくご相談させてください。
的確なアドバイスで、仕事を前向きにできそうです。根詰めず、自分のペース頑張っていきます。透子先生、ありがとうございました。またお願いします。
復縁について気持ちが揺れて相談しました。
優しく丁寧に話してくださり、安心感がありました。
相手の気持ちの流れも分かりやすく伝えてくれました。
相談後は焦りが減り、少し距離を置いて考えられています。